お客様。。。

初めてお客様のワンちゃんを投稿します。

3月29日ご来店のワンちゃんです (*^。^*)

まだ10か月のトイプードルの女の子と9か月のチワワの男の子です。

プードルちゃんのおしりには変形のハートを作りました♡ 耳の毛ものばして女の子らしいカットです。。。

チワワちゃんには蝶ネクタイ型のネックリボンを着けました。やっぱり黒のワンちゃんには赤がとっても似合います(^◇^)

 

 

お客様うに  お客様うに♡  お客様まめ

シャンプーのこと②

『BIOGANCE』(バイオガンス) 当サロン使用シャンプーの説明を。

フランス製のパラベンフリー、天然成分配合、合成着色料フリーのシャンプーです。

①全犬種用シャンプー(プロテインプラスシャンプー)

文字通り全犬種対応のシャンプーです。

②仔犬用シャンプー(マイパピーシャンプー)

仔犬や皮膚の弱いワンちゃん向きのシャンプーです。

③黒毛用シャンプー(ダークブラックシャンプー)

黒色、濃い毛色のワンちゃんの毛色を際立たせるシャンプーです。

④コンディショナー(アップルボリュームコンディショナー)

リンゴの香りのコンディショナー。フワフワな仕上がりです。

シャンプー①  ②シャンプー②

シャンプー③  ④シャンプー④

そのほかアボダームシャンプー、薬用シャンプー(ノルバサン)を揃えていますので、ワンちゃんの皮膚や被毛の状態に合わせてシャンプーを選んでいきます。

このシャンプーのシリーズで需要があればもう少し種類を増やしていけたらなと思っています。

なお、薬用シャンプーはプラス300円です。

 

シャンプーのこと。。。

お店のオープンが決まってからずっとサロンで使用するシャンプーを何にしようか悩んでいました。

以前に勤めていたサロンのシャンプーやお友達のお店のシャンプー、展示会などで試供品をいただいたシャンプーなどなど。。。

うちの家のワンコたちに試すのは限界があり、オープンしてからもいろいろ試していました。

今年に入ってサロンに来ているお友達のワンちゃんにもお願いして、ちょっと気になるシャンプーを試したところ好感触(*^。^*)

そのシャンプーを基本のシャンプーにすることにしました。

『バイオガンス』、フランスの製品です。

たくさん種類がありますが、ひとまず全犬種用、皮膚にとてもやさしいパピー用、ダーカラー用の3種とトリートメントを揃えています。

他にもワンちゃんの皮膚や被毛の状態を見ながら使用するシャンプーを選んでいきますので、気になることがあれば遠慮なくお聞きください。

『バイオガンス』の詳しい説明は後日投稿いたします☆

バイオガンス①  バイオガンス②

ドッグマッサージ(*^。^*)

先日、ドッグマッサージの講師さんにお越しいただき、”ドッグマッサージ教室”を開催しました。

ぬいぐるみを使ってレクチャーしていただいた後、サロンに連れて来たお客様のワンちゃんたちにも施術。。。

とっても気持ちよさそうにしていました(*^_^*)

マッサージ教室は完全予約制ですので、ご興味のある方は当サロンにお問い合わせくださいませ♡

はじめまして!! ドッグサロン Wan.2.3 です!

堺市南区の御池台に昨年オープンしました、ワンちゃんのトリミングのお店です。

”ワン・ツー・スリー”と読んでください。

トリミングのメニューやお問い合わせ先につきましては、この上の各リンク先をご参照下さい。

どうぞよろしくお願いします。 😛