シャンプーのこと。。。

お店のオープンが決まってからずっとサロンで使用するシャンプーを何にしようか悩んでいました。

以前に勤めていたサロンのシャンプーやお友達のお店のシャンプー、展示会などで試供品をいただいたシャンプーなどなど。。。

うちの家のワンコたちに試すのは限界があり、オープンしてからもいろいろ試していました。

今年に入ってサロンに来ているお友達のワンちゃんにもお願いして、ちょっと気になるシャンプーを試したところ好感触(*^。^*)

そのシャンプーを基本のシャンプーにすることにしました。

『バイオガンス』、フランスの製品です。

たくさん種類がありますが、ひとまず全犬種用、皮膚にとてもやさしいパピー用、ダーカラー用の3種とトリートメントを揃えています。

他にもワンちゃんの皮膚や被毛の状態を見ながら使用するシャンプーを選んでいきますので、気になることがあれば遠慮なくお聞きください。

『バイオガンス』の詳しい説明は後日投稿いたします☆

バイオガンス①  バイオガンス②

コメント

コメントを受け付けておりません。