ココちゃん&月ちゃん♡

DSC_0264 DSC_0273
ココちゃん 月ちゃん

1月30日にご来店のT・プードルのココちゃんと月ちゃん。

2匹とも8ミリサマーカット、ココちゃんはお顔は横長テディ、月ちゃんは持込薬用シャンプー&コンディショナー、お耳は短くのオーダーです。

かなり皮膚の状態がよくなってきた月ちゃん♡

足先は舐めてまだまだ毛が生えてきにくくなっていますが、かゆみがおさまればそのうち生えてくることでしょう(*^-^*)

ニットリボンのシュシュが良く似合っていますね~♪

シュークリーム君♡

DSC_0256 DSC_0257

1月30日にご来店のT・プードルのシュークリーム君。

シャンプーコースのオーダーです。

全体的にあまり毛を短くしたくないとのことでした!

お腹はもつれがあったのでバリカンをかけてスッキリ(*^-^*)

お目めの周りも涙やけをカットしてスッキリさせました。

白くてふわふわになりましたね~♪

雪の結晶チャームのネックレスをつけましたよ❄

チャチャ君♡

DSC_0253 DSC_0248

1月29日にご来店のチワワのチャチャ君。

シャンプーコース(腹バリ有り)、お尻周りスッキリ、前足の飾り毛をカットのオーダーです。

今日は1日雨模様🌂

足元が悪い中お越しいただきありがとうございましたm(__)m

チャチャ君、今日もお利口にトリミング出来ましたよ(*^-^*)

ニットリボンのシュシュをつけました☆

パピちゃん♡

DSC_0242 DSC_0244

1月28日にご来店のチワワのパピちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

お気づきでしょうか??今日はパピちゃんDayでした!!(*^-^*)

同じ名前のワンちゃんは何頭かいるのですが、なかなか同じ日にトリミングは重ならないので貴重です(笑)

ニットリボンのシュシュが良く似合っていますね~♪

パピちゃん♡

DSC_0229 DSC_0231

1月28日にご来店のパピヨンのパピちゃん。

シャンプーコース(薬用シャンプー)、炭酸泉温浴のオーダーです。

今日の温浴の様子はこんな感じです!

DSC_0221

お利口に浸かって気持ちよさそうにしています!!

パピちゃん、今日はかなり毛が抜けました(^_^;)

もう換毛期が近いんでしょうか。。。まだ寒いだろうに⛄

ニットリボンのシュシュをつけましたよ(*^-^*)

チョコラ君♡

DSC_0204 DSC_0195

1月27日にご来店のⅯ・ダックスのチョコラ君。

シャンプーコース、腹バリは軽めにしました。

チョコラ君、新しい家族が増えたそうです♡

DSC_0211
チップ君

 

チップ君はまだ4か月で今日はトリミングはしませんでしたが、私のためにオーナ様がお顔見せに連れてきてくださいました(*^-^*)

ありがとうございます( *´艸`)

お名前もチョコラ君とチップ君で『チョコチップ』!!

かわいいですね~♪

チョコラ君にはニットリボンのシュシュをつけましたよ☆

ディー君♡

DSC_0188 DSC_0183

1月26日にご来店のT・プードルのディー君。

5ミリサマーカットのオーダーです。

初めましてのディー君。

前回のトリミングで顔バリ、耳バリ、足もバリカンをかけて短くしていたようで、お顔はテディにしていけるように、整える程度にカットしました。

もう少しテディには時間がかかりますね(*^-^*)

トリミング、とってもお利口に出来ましたよ♪

 

チョコ君♡

DSC_0180 DSC_0181

1月26日にご来店のT・プードルのチョコ君。

2ミリ全バリ、お顔はテディ、尻尾は大きめの丸のオーダーです。

昨日の夜に降った雪が今日は朝から凍っていて、来店の時は大変かなぁと心配していたのですが、オーナ様曰くチョコ君は雪の上を歩いて元気いっぱいだったそうですよ!!

帰るころには晴れ間も見えて、ホッとしました(*^-^*)

ニットリボンのシュシュが良く似合っていますね~♪

ハッピー君♡

DSC_0158 DSC_0164

1月24日にご来店のチワワのハッピー君。

6ミリ全バリ、お顔周りのカットのオーダーです。

今日はほんとに寒かったですね(*_*)

ハッピー君もいつもより長めのバリカンでカットです(*^-^*)

トリミング後にテーブルから降ろすと一目散にクッションに落ち着いて、ずーっと座っていましたよ♪

フワモコなところが大好きだそうです!!

お気に入りの場所だね~☆

ロコ君♡

DSC_0145 DSC_0141

1月24日にご来店のマルチーズのロコ君。

今回は寒いだろうということで、シャンプーコースと顔周りカットのオーダーです。

毛量が多いので、フワモコになりましたよ(*^-^*)

ニットリボンのシュシュが良く似合っていますね~♪

 

次のページ »