らむ君♡

DSC_0619 DSC_0621

9月23日にご来店のシーズーのらむ君。

5㍉全バリ、ライオン尾、お耳は短くお顔はスッキリのオーダーです。

らむ君は皮膚が弱いので炭酸泉の掛け流しを試してみました。

これで少しでも皮膚の状態が良くなるといいですね~♪

ハク君♡

DSC_0614 DSC_0609

9月20日にご来店のチワワのハク君。

6㍉全バリ、尻尾の先を小さめの丸いポンポンにするオーダーです。

とっても毛量の多いハク君。

ここまでカットしてもまたキレイに生えそろってくるチワワは珍しいんですよ!

大人しくてお利口なハク君です(*^_^*)

ココちゃん、月ちゃん♡

DSC_0597 DSC_0606

ココちゃん                    月ちゃん

9月20日にご来店のT・プードルのココちゃんと月ちゃん。

ココちゃんは8㍉サマーカットお顔は横長テディ、月ちゃんは

8㍉ブーツカットお顔はテディカット、お耳は短かめのオーダーです。

お互いのトリミング中はサロンの中で自由にしているココちゃんと月ちゃん。

大人しくてお利口さんなんですよ~(*^_^*)

よさく君♡

DSC_0569 DSC_0572

9月19日にご来店のチワワのよさく君。

シャンプーコースのオーダーです。

サロンに来るととっても大人しいよさく君。

お家では強いらしく、オーナー様から話を聞くとサロンとは

大違いなようです(^_^;)

サロンに来られるワンちゃんたちのお家での様子を見てみたいものですね(*^_^*)

アロハちゃん、マナ君♡

DSC_0556 DSC_0566

アロハちゃん                   マナ君

9月19日にご来店のチワワのアロハちゃんとマナ君。

シャンプーコースのオーダーです。

アロハちゃんとマナ君には重炭酸のタブレットを使って炭酸泉の掛け流しを

しました。

毛穴の汚れもスッキリ取れてフワフワな仕上がりになりました(*^_^*)

 

パピちゃん♡

DSC_0540 DSC_0545

9月18日にご来店のチワワのパピちゃん。

シャンプーコース、おしり周りスッキリのオーダーです。

とっても人懐っこいパピちゃん。

いつもトリミング後に芸をしてくれるので楽しいんですよ♡

麻風のリボンシュシュがよく似合っていますね♪

ショコラちゃん、小町ちゃん♡

DSC_0521 DSC_0531

9月17日にご来店のMダックスのショコラちゃんと、ジャックラッセルテリアの

小町ちゃん。

ショコラちゃんは5㍉全バリ、ライオン尾のオーダーで、小町ちゃんは

シャンプーコースのオーダーです。

いつも元気な小町ちゃんは私がショコラちゃんの相手をすると

『私もさわって~』といわんばかりに間に入ってきます(笑)

2匹ともとってもかわいいんですよ~♡

パピちゃん♡

DSC_0502 DSC_0511

9月17日にご来店のパピヨンのパピちゃん。

シャンプーコース、薬用シャンプー使用のオーダーです。

ここのところ皮膚の痒みがあるというパピちゃん。

前回から薬用シャンプーにしています。

痒みが治まるといいですね~♪

茶々丸君♡

DSC_0494 DSC_0497

9月16日にご来店のT・プードルの茶々丸君。

8㍉サマーカット(足太め)、お顔はアフロのオーダーです。

前回までは足の裾を広がるようにするブーツカットにしていましたが、

今回は広げない太めのサマーカットにしました。

茶々丸君にも炭酸泉を試してもらったのですが、毛が柔らかくなったのに

毛穴の汚れが取れたせいかしっかり開立(毛がしっかり立つこと)していました。

他にもいい効果があるといいですね~♡

まつり君♡

DSC_0491 DSC_0485

9月14日にご来店のM・ダックスのまつり君。

シャンプーコース、腹バリあり、おしり周りスッキリ(部分カット)のオーダーです。

まつり君はトリミングが終わって写真を撮るときにとっても喜んで

尻尾をブンブン振ってくれます(*^_^*)

写真でも尻尾だけがぶれていていっぱい振ってくれているのが

よく分かります(笑)

麻風リボンシュシュがとっても良く似合っていますよ♪

次のページ »