ココちゃん&月ちゃん♡

DSC_1125 DSC_1126
ココちゃん 月ちゃん

6月25日にご来店のT・プードルのココちゃんと月ちゃん。

8ミリサマーカット、お顔は横長テディのココちゃん、薬用シャンプー、お顔はテディの月ちゃんです。

いつも人懐っこく遊んでくれる2匹たち。

ココちゃんと遊んでいると月ちゃんが遊んでと割り込んできます。

でも私が椅子に座るとココちゃんが膝に乗って、その時だけは譲りません(*^_^*)

月ちゃんも分かっているのか、足元で大人しく伏せているんですよ♪

なんだか面白いですね!

ひまわりネックレスが良く似合っていますね~(*^-^*)🌻

とらちゃん♡

DSC_1113 DSC_1105

6月24日にご来店のパピヨンのとらちゃん。

シャンプーコース(持込薬用シャンプー)、炭酸泉温浴のオーダーです。

気持ちよさそうにお湯に浸かっているでしょ!!

出てこようとせず、大人しく座っているんですよ(*^-^*)

とってもサラフワになりましたよ♪

 

プーちゃん&ジェリーちゃん♡

DSC_1101 DSC_1104
プーちゃん ジェリーちゃん

6月24日にご来店のT・プードルのプーちゃんとⅯ・ピンシャーのジェリーちゃん。

プーちゃんは5ミリ全バリ、プー足、お顔はテディのオーダー、ジェリーちゃんはシャンプーコースのオーダーです。

胸の毛は以前から白いプーちゃん。

この写真を見ると耳先も白く見えますね!!

カラーリングした訳ではありません(笑)

2匹ともおりこうにトリミング出来ました(*^_^*)

 

うめちゃん♡

DSC_1091 DSC_1090

6月23日にご来店のT・プードルのうめちゃん。

5ミリサマーカット、お顔はテディ、尻尾は丸くのオーダーです。

トリミングを始めるとお腹を出して降参のポーズをするうめちゃん。

そのまま腹バリをするととっても楽チンなんです(笑)

本人はそんなつもりでお腹を見せているわけではないのですが。。。

ひまわりネックレスが良く似合っていますね~(*^-^*)🌻

ミニーちゃん♡

DSC_1055 DSC_1052

6月23日にご来店のシーズーのミニーちゃん。

3ミリサマーカット(持込薬用シャンプー)、トップノット、尻尾は太めのバナナ尾、シルクの泡パックのオーダーです。

いつもお利口に泡パックしてくれるミニーちゃん。

今回の写真はブルブルした後で泡が残っていませんね~(^_^;)

しっかり10分ほど付けた後なので大丈夫ですよ!!

ひまわりネックレスをつけましたよ🌻

ひなちゃん♡

DSC_1049 DSC_1041

6月23日にご来店のチワワのひなちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

上手に写真を撮らせてくれるひなちゃん。

来店時は緊張した顔ですが、トリミング後は随分リラックスしてくれるようになりましたよ(*^-^*)

ひまわりネックレスをつけました🌻

リク君&メイちゃん♡

DSC_1015 DSC_1030
リク君 メイちゃん

6月22日にご来店のチワワのリク君とメイちゃん。

シャンプーコース、お尻周りスッキリのオーダーです。

今回、リク君がかなり毛が抜けました。

換毛期ですが、同じ環境にいても毛の抜けやすいワンちゃん、抜けにくいワンちゃんがいます。

犬それぞれ性格や特徴が違うので見ていておもしろいです(*^-^*)

色違いのひまわりネックレスをつけましたよ🌻

シオン君♡

DSC_1012 DSC_1005

6月22日にご来店のチワワ&パピヨンMixのシオン君。

お尻周り、前胸、お顔周りの毛をスッキリのカットコースのオーダーです。

よーく話を聞いているシオン君。

トリミング前と後では様子も違います(笑)

嫌なことをされる前は警戒しているんです!

終わると余裕が出てサロンをウロウロしていますよ(*^-^*)

ひまわりネックレスをつけましたよ♪

 

ももちゃん♡

DSC_0997 DSC_0982

6月21日にご来店のT・プードルのももちゃん。

8ミリサマーカット、お顔はテディ、お耳は揃える程度にしました!

足作業が苦手なももちゃん。

今回はよく我慢してくれました!

ひまわり付きのリボンネックレスをつけましたよ♪

あずきちゃん♡

DSC_0975 DSC_0981

6月21日にご来店のスピッツのあずきちゃん。

シャンプーコース、お尻周りスッキリのオーダーです。

しばらく振りのトリミングで換毛期も重なり、大量の抜け毛でした!!

沢山抜けたのであずきちゃんも軽くなったかなぁ~(笑)

ハートチャームのネックレスをつけましたよ♪

次のページ »