アルディ君♡

DSC_7430 DSC_7425

2月21日にご来店のM・ピンシャーのアルディ君。

シャンプーコースのオーダーです。

M・ピンシャーはトリミングが嫌いなワンちゃんが多いのですが、

サロンに来るM・ピンシャーちゃん達はアルディ君をはじめ、

みんなお利口にトリミングさせてくれます。

ポンポン付きのネックレスがよく似合っていますね(*^_^*)

ダル君♡

DSC_7414 DSC_7420

2月21日にご来店のM・ダックスのダル君。

シャンプーコース(腹バリ有)、ひげカット、炭酸泉温浴のオーダーです。

ダル君はとってもお利口にお湯に浸かっているんです(*^_^*)

DSC_7409 こんな感じ♡

今回けっこう毛が抜けました!!

サラフワの毛になって、イケメンになりましたよ~♬

太郎君♡

DSC_7398 DSC_7405

2月20日にご来店のヨークシャテリアの太郎くん。

2㍉全バリ、お耳も全バリ、お顔はスッキリのオーダーです。

皮膚が弱いためボディはできるだけ短めで、シャンプーも低刺激のものを使用しています。

スッキリしてかゆみがおさまるといいですね~♬

くまモチーフのシュシュをつけました☆

 

さくら君♡

DSC_7394 DSC_7396

2月20日にご来店のT・プードルのさくら君。

8㍉サマーカット、お顔はピーナッツ型、うそ耳のオーダーです。

ここのところ、うそ耳にしたいというオーナー様が増えてきましたが、

HPでさくら君を見てオーダーされる方がいるんですよ!!

耳の毛量があってとってもボリュームのあるうそ耳なので目を引くのかもしれませんね♡

宣伝ありがと~♬

ココちゃん♡

DSC_7388 DSC_7381

2月20日にご来店のT・プードルのココちゃん。

6㍉ブーツカット、ただ今うそ耳作成中です(*^_^*)

2日前に来店したナッツ君とお揃いでうそ耳にしたいという事でした♡

ココちゃんも完成するまでまだ時間がかかりますが、ナッツ君同様毛量が

あるので可愛いうそ耳を作れればなと思っています♪

やっぱり黒いワンちゃんには赤がよく似合いますね~!!

チョコラ君♡

DSC_7374 DSC_7379

2月19日にご来店のM・ダックスのチョコラ君。

シャンプーコースのオーダーです。

とってもきれいなカラーでさらさらストレートの被毛は羨ましいかぎりです(*^_^*)

大抵のワンちゃんはくせ毛がどこかにあるのですが、チョコラ君はほとんど見当たりません。

くせ毛の部分はドライングするときに毛の流れを気にしながら乾かしていくので

チョコラ君はドライングがとっても楽なんです♪

くまモチーフのシュシュがよく似合っていますね(*^_^*)

ショコラちゃん&小町ちゃん♡

DSC_7361 DSC_7368

2月19日にご来店のM・ダックスのショコラちゃんと

ジャックラッセルテリアの小町ちゃん。

ショコラちゃんはシャンプーコース(腹バリ有)、おしり周りスッキリで小町ちゃんは

シャンプーコースのオーダーです。

今回2匹とも毛がたくさん抜けました(^_^;)

そろそろ換毛期なんでしょうかね~。。。

くまモチーフのシュシュがよく似合っていますね♬

ナッツ君♡

DSC_7341 DSC_7348

2月18日にご来店のT・プードルのナッツ君。

6㍉ブーツカット、お顔はただ今うそ耳作成中です!!

いつもは同居のお姉さんワンコと一緒に来るのですが、こちらの都合で

今回はナッツ君ひとりでした。

それでも寂しがることはなくお利口にトリミングできましたよ(*^_^*)

うそ耳完成まではまだ時間がかかりますが、毛量が多いので立派なうそ耳が

出来そうですね~♡

リリーちゃん♡

DSC_7337 DSC_7333

2月18日にご来店のT・プードルのリリーちゃん。

6㍉マイアミ、お顔はテディカットのオーダーです。

足先は軽くバリカンを入れて短めにし、毛をかぶせています。

首をかしげた写真、とってもキュートですね~♡

くまモチーフのシュシュがよく似合っていますね(*^_^*)

ふちゃん♡

DSC_7322 DSC_7330

2月17日にご来店のチワワの『ふ』ちゃん。

シャンプーコース、おしり周り丸く、お顔も丸くのオーダーです。

とっても小柄なチワワちゃんで、とっても人懐っこいんです。

お名前も可愛いですね~♡

花柄の丸襟ネックリボンがよく似合っています(*^_^*)

次のページ »