ニーナちゃん♡

DSC_6046 DSC_6049

12月13日にご来店のチワワのニーナちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

ニーナちゃんは写真を撮るときとっても上手にカメラ目線をしてくれます(*^_^*)

おうちでもいっぱい撮ってもらっているのかな??

赤いクリスマスの丸襟ネックリボンがよく似合っていますね~☆

ココちゃん、月ちゃん♡

DSC_6035 DSC_6039

ココちゃん                     月ちゃん

12月13日にご来店のT・プードルのココちゃんと月ちゃん。

ココちゃんは8㍉サマー、お顔は横長テディ、月ちゃんは8㍉ブーツカット、

お顔はテディ、お耳は短くのオーダーです。

多頭飼いのT・プードルちゃんが増えてきましたね~♬

それぞれ特徴が違うのでカットが楽しいんですよ♡

 

モカちゃん、オレオちゃん♡

DSC_6011 DSC_6021

モカちゃん                    オレオちゃん

12月12日にご来店のモカちゃんとオレオちゃん。

モカちゃんは5㍉サマー、お顔はテディ、お耳は長めにしました。

オレオちゃんはボディバリカンは前回より少し短めの8㍉サマー、

お顔はテディカットです。

オレオちゃんはまだ仔犬ちゃんですが、同じ犬種でもお顔立ちやカットの違いで

ぜんぜん印象が違ってきますよね!!

トリミングも待っている時間もお利口にしていてくれました(*^_^*)

 

銀次郎君♡

DSC_6004 DSC_6008

12月11日にご来店のM・ダックスの銀次郎君。

シャンプーコース、おしり周りスッキリのオーダーです。

男の子のわりに小ぶりな銀次郎君。

とっても怖がりですが、お利口にトリミングできましたよ♡

クリスマスネックレスがよく似合っていますね~(*^_^*)

虎太郎君♡

DSC_5954 DSC_5965

12月9日にご来店のM・ダックスの虎太郎君。

シャンプーコース(腹バリ有り)、おしり周りスッキリ、後足のフワフワした毛を

スッキリのオーダーです。

虎太郎君は写真を撮られるのに慣れているのか、今回は

トリミングテーブルから降ろしてからも撮ってみました(*^_^*)

テーブルから降ろすとじっとしていないワンちゃんがほとんどなのですが、

しっかりお座りしていいお顔をしてくれましたよ♡

 

 

まつり君♡

DSC_5932 DSC_5944

12月9日にご来店のM・ダックスのまつり君。

シャンプーコース(腹バリ有り)、おしり周りスッキリのオーダーです。

まつり君、トリミングが終わって写真を撮ろうとするともう終わったんでしょ!!と

言わんばかりに『ワンワン!!』(笑)

尻尾をブンブン振って遊んでアピールなのかな??

終わってからいっぱい遊びましたよ(*^_^*)

ラスク君♡

DSC_5911 DSC_5906

12月6日にご来店のM・ダックスのラスク君。

シャンプーコース、ひげカットのオーダーです。

前回から少しトリミングの期間が開いてしまったラスク君。

爪切りや足裏を見てびっくり!!

キレイにパット周りの毛がカットされて、爪も思ったより伸びていなかったんです☆

オーナー様がお手入れされていたそうです(*^_^*)

パット周りの毛は伸びると足が滑って腰に負担がかかるのでスッキリさせておくのが

いちばんなんです。

ラスク君、本当に大切にしてもらっていますね♬

ロコ君♡

DSC_5899 DSC_5900

12月6日にご来店のマルチーズのロコ君。

ハサミ仕上げ、お耳は短く、お顔は丸くのオーダーです。

この日はサロンの日当たりがよく、少しロコ君には暑かったのでしょうか??

なかなか口を閉じた写真が撮れなかったんです(T_T)

真っ白で毛量もどんどん増えて、立派になりましたね~(*^_^*)

まめ君♡

DSC_5887 DSC_5896

12月5日にご来店のチワワのまめ君。

シャンプーコース、ひげカットのオーダーです。

とっても小柄なまめ君。

この時期お家でこたつの中に潜り込んだりするらしいのですが、

小さいのでこたつ布団に隠れて踏んでしまいそうになったりするそうです(^_^;)

オーナー様もかなり気を遣われているそうですよ!

まめ君、踏まれないような所で温まってね(^_-)-☆

コロン君♡

DSC_5865 DSC_5873

12月3日にご来店のT・プードルのコロン君。

3㍉ブーツカット、プー足、尻尾は大きめの丸、お顔はテディのオーダーです。

コロン君、真っ白でフワフワですよね~♡

いつもお利口にトリミングさせてくれるんですよ(*^_^*)

クリスマスのネックリボンがよく似合っています☆

次のページ »