プーちゃん&ジェリーちゃん♡

DSC_2012 DSC_2019

7月29日にご来店のT・プードルのプーちゃんとⅯ・ピンシャーのジェリーちゃん。

5ミリ全バリ、プー足、お顔はテディのプーちゃん。

シャンプーコースのジェリーちゃんです。

いつも元気に来店してくれるプーちゃんとジェリーちゃん。

お利口にトリミングできましたよ!!

 

ラテ君♡

DSC_1995 DSC_1998

7月28日にご来店のチワワのラテ君。

シャンプーコース、お尻周りスッキリ、お顔周り、前胸の毛を少しスッキリさせました!!

臆病でトリミング前は私とほとんど目を合わせないラテ君ですが、トリミング後の写真はしっかり顔を上げていいお顔!!

もっと慣れてくれるといいなぁ(*^-^*)

マリン柄リボンのチョーカーをつけましたよ⚓

ショコラちゃん&小町ちゃん♡

DSC_1990 DSC_1994
ショコラちゃん 小町ちゃん

7月28日にご来店のⅯ・ダックスのショコラちゃんとジャックラッセルテリアの小町ちゃん。

3ミリ全バリ、ライオン尾のショコラちゃん。

小町ちゃんはシャンプーコースのオーダーです。

ショコラちゃんはいつもの夏バージョンでスッキリですね(*^-^*)

小町ちゃんは沢山毛がぬけました!

お揃いのマリン柄リボンのチョーカーをつけましたよ⚓

ひなちゃん♡

DSC_1976 DSC_1978

7月28日にご来店のチワワのひなちゃん。

シャンプーコース、少し伸びてはみ出た毛を整えました。

トリミング後は遊んでほしそうにしてくれるようになったひなちゃん。

あとはトリミング前に震えなくなってくれるといいなぁ。。。

マリン柄リボンのチョーカーをつけました⚓

アルディ君♡

DSC_1964 DSC_1956

7月27日にご来店のⅯ・ピンシャーのアルディ君。

シャンプーコースのオーダーです。

ミニチュアピンシャーはトリミング作業が苦手なワンちゃんが多いのですが、アルディ君はとてもお利口に作業出来ます(*^_^*)

ありがたいことです❤

マリン柄リボンのチョーカーをつけましたよ⚓

ベルちゃん♡

DSC_1947 DSC_1955

7月27日にご来店の柴犬のベルちゃん。

シャンプーコース(持込薬用シャンプー)のオーダーです。

気温が高いせいか脱毛の個所が増えてきています。

オーナー様はこまめにご来店してひどくならないようにして下さっています(*^_^*)

ひまわりのネックチョーカーをつけましたよ🌻

ダル君♡

DSC_1941 DSC_1940

7月27日にご来店のⅯ・ダックスのダル君。

シャンプーコース(薬用シャンプー)、ひげカット、腹バリのオーダーです。

薬用シャンプーで洗ったらそのまま薬用成分が浸透するようにしばらくおきます。

それからしっかり洗い流してあげて乾き残しが無いようにします。

お家でシャンプーする時も薬用シャンプーならそうしてあげてくださいね(*^_^*)

マリン柄リボンのチョーカーをつけましたよ⚓

リリーちゃん♡

DSC_1928 DSC_1925

7月27日にご来店のT・プードルのリリーちゃん。

5ミリマイアミカット、お顔はテディ、お耳は揃える程度にしました(*^_^*)

女の子にしては毛量が多いリリーちゃんなので、色々なカットが楽しめますね~♡

マリン柄リボンのチョーカーをつけました⚓

くるみちゃん&うにちゃん♡

DSC_1901 DSC_1904
 くるみちゃん  うにちゃん

7月26日にご来店のT・プードルのくるみちゃんとうにちゃん。

3ミリサマーカット、お顔はテディ、お耳は短めのくるみちゃん。

うにちゃんはもつれがあったので、3ミリ全バリ、お耳は短くしました!

くるみちゃんがお母さんでうにちゃんがその娘なのですが、親子で仲良く過ごせていいですよね(*^_^*)

マリン柄リボンのチョーカーをつけました⚓

モカちゃん&オレオちゃん♡

DSC_1874 DSC_1883
モカちゃん オレオちゃん

7月24日にご来店のT・プードルのモカちゃんとオレオちゃん。

3ミリきりたんぽかっと、お顔はテディ、お耳は短めのモカちゃん。

3ミリ全バリ、お顔はテディ、尻尾は丸くのオレオちゃんです。

2匹ともとっても人懐っこくて明るい性格で、いつも私が遊んでもらっているんですよ(笑)

また遊んでね~(*^-^*)

ひまわりのネックレスをつけましたよ🌻

次のページ »