年末年始休業のお知らせ。。。

誠に勝手ではございますが、12/31(火)~1/4(土)まで年末年始休業と

させていただきます。

本年も大変お世話になりました<(_ _)>

来年もよろしくお願い致します。

DSC_0205  DSC_0199        Dog  Salon  Wan.2.3

初体験??

DSC_0412 DSC_0408

 

12月30日にご来店のチワワのニーナちゃん。

当サロンでは初めてのトリミングです。

足先の毛を切られるのは初めてだったようで、ちょっとビックリしていました(^_^;)

ニーナちゃん、女の子らしいお顔をしていますよね~♡

上手にカメラ目線で写真が撮れましたよ♪

ぺろっ!!

DSC_0404 DSC_0405

 

12月30日にご来店のM・ダックスのダルちゃん。

優しいお顔の男の子です。

トリミングは緊張の連続なのですが、じっと我慢して作業をさせてくれます。

ごほうびのおやつを見せるととってもいい表情に。。。

DSC_0402 こんな写真が撮れちゃいました♡

 

男の子(*^_^*)

DSC_0386 DSC_0398

 

12月30日にご来店のチワワのよさく君。

とっても小ぶりなワンちゃんです。

1歳になって、これでも大きくなったんですけどね(^_^;)

だんだん男の子のお顔になってきました(*^_^*)

和柄のネックリボンでお正月気分です♡

大人しいのは。。。。。

DSC_0378 DSC_0383

 

うめちゃん                   こぶちゃん

12月30日にご来店のスムースチワワのうめちゃんとこぶちゃん。

大人しい女の子と元気いっぱいの男の子です(*^_^*)

でもトリミングはというと、こぶちゃんのほうがとっても大人しいんです。

うめちゃんも爪切りがちょっといやなだけですが。。。。

普段の様子では判断できないものですね~(^_^;)

ちゃんと出来るもん!!

DSC_0350  DSC_0356

12月30日にご来店のミニチュアピンシャーの美らちゃん。

ピンとしたお耳が愛らしい女の子です(*^_^*)

シャワーがちょっと苦手だったのが、ここ2,3回のトリミングでは

シンクの中でじっと我慢できるようになりました☆

お利口になったね~♡

初トリミング!! 祝100組☆彡

DSC_0345  DSC_0341

 

12月29日にご来店のT・プードルの茶々丸君。

まだ3か月の仔犬ちゃんです☆

オーナー様がご自分でカットを試みたのですが、うまくいかずにご来店されました(^_^;)

仔犬ちゃんなのでジッとしていないから仕方ないですよね(*^_^*)

初トリミングですが頑張って耐えてくれていましたよ。。。

毛量が順調に増えますように・・・・・♬

それから茶々丸君が当サロンの100組目のお客様となりました 😆

感慨深いです。

皆さま、これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します<(_ _)>

あれ??

DSC_0327 DSC_0330

 

12月29日にご来店のT・プードルのシフォンちゃん。

先日カットには来られたので今日はシャンプーコースです(*^_^*)

写真を撮っていると『あれ??』 なんだかフォーカスが合わない(^_^;)

と思ったらカメラのレンズが湿気でくもっていただけでした。。。

でもいい具合に紗が掛かった写真になったかな??

お正月シュシュが似合ってますね~!!

モデルさん(*^_^*)

DSC_0323 DSC_0322

 

12月28日にご来店のパグのマロンちゃん。

先日来てくれたクウちゃんと同じオーナー様です♪

お正月用のネックリボンをつけてバッチリかわいくカメラ目線の

写真が撮れました♡

ん??

DSC_0299 DSC_0305

 

12月28日にご来店のM・ダックスのチョコラちゃん。

来月1歳になるワンちゃんです(*^_^*)

まだまだ被毛は短いですが、これから尻尾や手足の飾り毛、お尻や胸の毛も

伸びるでしょうね♡

ちょっと首をかしげた写真もかわいいでしょ♬

次のページ »