はなちゃん♡

upload_-1 upload_-1

6月30日にご来店のA・コッカーのはなちゃん。

5㍉サマーカット、プー足かぶせ、耳バリなし、尻尾は丸くのオーダーです。

炭酸泉の温浴もしました!!

upload_-1

とても大人しくお利口に浸かっていましたよ(*^_^*)

お目めがくりくりですね~♡

被毛がサラッサラになりました♬

あじさいシュシュも似合っていますね~☆

ごまちゃん♡

upload_-1 upload_-1

6月28日にご来店のマルチーズのごまちゃん。

5㍉サマーカット、プー足、お耳は短く、お顔はすっきりのオーダーです。

ごまちゃんは2回目のご来店でしたが、サロンに来るなり

尻尾を振って私に近づいてきてくれました♡

覚えてくれていたんですね~(*^_^*) ありがとう♬

とってもお利口にトリミングさせてくれましたよ!!

あじさいシュシュをつけました☆

 

ももちゃん♡

upload_-1 upload_-1

6月27日にご来店のM・ダックスのももちゃん。

シャンプーコース、お尻周りスッキリ、炭酸泉温浴のオーダーです。

ももちゃん初めての炭酸泉温浴でした!!

upload_-1

最初は”何されるんだろう”みたいな顔をしていましたが、

10分ほどお利口にお湯に浸かっていましたよ!!

毛もかなり抜けてスッキリしたかな~♡

とらちゃん♡

upload_-1 upload_-1

6月27日にご来店のパピヨンのとらちゃん。

シャンプーコース、お尻周りスッキリのオーダーです。

かなりの期間、皮膚のトラブルに悩んでいたとらちゃん。

被毛が抜けていた部分に毛が生えてきて、以前のとらちゃんの

フワフワな毛が戻ってきました!!

オーナー様がお家シャンプーをこまめにされていた賜物ですね(*^_^*)

サロンの中を走り回って元気な姿を見せてくれましたよ~♬

ロコ君♡

upload_-1 upload_-1

6月27日にご来店のマルチーズのロコ君。

8㍉サマーカット、耳は短く、お顔は丸く、目元スッキリのオーダーです。

今回暑くなってきたので11㍉から8㍉のボディバリカンにしました。

腹バリも広めにしましたよ~(*^_^*)

麻風のリボンシュシュをつけました♬

さくら君♡

upload_-1 upload_-1

6月26日にご来店のT・プードルのさくら君。

6㍉サマーカット、お顔はピーナッツ型、うそ耳のオーダーです。

うちのサロンのHPをこまめに見てくださっている方達は

さくら君のうそ耳をほめてくださいます(*^_^*)

耳の毛のボリュームがあるワンちゃんは少ないので

ここまでふんわりさせるのは難しいんです(T_T)

さくら君は毛の1本1本もしっかりしているんですよ!!

犬のカットモデルさんですね~♡

銀次郎君♡

upload_-1 upload_-1

6月26日にご来店のM・ダックスの銀次郎君。

シャンプーコース、お尻周りスッキリ、フワフワした毛を全体的に

スッキリのオーダーです。

去勢や避妊手術をしたワンちゃん達は細いフワフワした毛が

四肢まわりなどに生えてきやすくなるようです。

くっつき虫や汚れなどが付きやすくなったりしますね(T_T)

銀次郎君、スッキリしたかな~♬

ペック君♡

upload_-1 upload_-1

6月25日にご来店のT・プードルのペック君。

3㍉サマーカット、目元スッキリ、口鼻周りはハサミで短くのオーダーです。

今回短めのバリカンをかけたので、足も少し細めにしました。

あたまの毛も伸びていたので、スッキリめのうそ耳にしてみましたよ(*^_^*)

これから暑くなるのでカットして少しでも涼しくなるといいですね~!!

イチゴチャームのネックレスが似合っていますね♬

ラブちゃん♡

upload_-1 upload_-1

6月25日にご来店のM・シュナウザーのラブちゃん。

3㍉全バリ、耳バリ、お顔は丸く、まつ毛は残すというオーダーです。

はじめましてのラブちゃん。ちょっと怖がりさんで、来店の時は

吠えていましたが、トリミングを始めるととってもお利口に

おとなしく作業させてくれました!!

お顔はスッキリ丸くしましたが、まつ毛を残すと女の子らしくなりますよね~♡

イチゴのチャームネックレスがよく似合っています♬

チョコ君♡

upload_-1 upload_-1

 

6月24日にご来店のT・プードルのチョコ君。

2㍉全バリ、お顔は丸くテディ、尻尾は大きめの丸のオーダーです。

今回は夏仕様で腹バリを広めにしました!!

いつもより少しだけトリミングの間隔があいたので、毛量の多いチョコ君は

ボンバーになってご来店されました(笑)

スッキリして涼しくなったかな~(*^_^*)

あじさいのシュシュ、オーナー様も喜んでくださいました♪

次のページ »