ラッキー君♡

DSC_4793 DSC_4800

8月12日にご来店のヨーキーのラッキー君。

8㍉サマーカット、お顔は丸く、お耳の毛を少し前に垂らすのオーダーです。

ラッキー君、大人しくトリミングさせてくれるのですが、

いい写真がなかなか撮れなくて。。。(泣)ごめんなさい(T_T)

浴衣地の丸襟ネックリボンが似合っていますね~(*^_^*)

ウェスティちゃん♡

DSC_4785 DSC_4787

8月12日にご来店のウエストハイランドホワイトテリアのウェスティちゃん。

5㍉全バリ、お顔は丸くのオーダーです。

お目めがくりくりのウェスティちゃん。

真っ白になってひまわりのシュシュがよく似合いますね♬

美らちゃん♡

DSC_4754 DSC_4743

8月9位にご来店のミニチュアピンシャーの美らちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

美らちゃんはとっても毛艶が良く、黒々としています♪

この毛艶が長く続くといいですね~(*^_^*)

ココちゃん、月ちゃん♡

DSC_4707 DSC_4724

ココちゃん                      月ちゃん

8月9日にご来店のT・プードルのココちゃんと月ちゃん。

ココちゃんは8㍉サマーカット、お顔は横長テディで、

月ちゃんは8㍉ブーツカット、お耳は短め、お顔はテディカットのオーダーです。

二匹ともカメラを向けるととってもいいお顔をしてくれます♡

ヒマワリのシュシュがよく似合っていますね~(*^_^*)

 

お詫びm(__)m

こちらのトラブルでなかなか投稿することが出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

少しずつですが、投稿していきますので楽しみにしてくださっているオーナー様、

もう少しお待ちくださいませ。。。

 

Wan.2.3

虎太郎君♡

DSC_4696   DSC_4700

8月8日にご来店のウェスティ&チワワMixの虎太郎君。

3㍉全バリ、目元スッキリ、薬用シャンプー薄めのオーダーです。

虎太郎君は被毛が非常に硬く、バリカンをかけると私の腕などに落ちた毛が

刺さったりするんですよ(^_^;)

けっこう痛いんです(笑)

ヒマワリのシュシュがとてもよく似合っていますね♡

ダル君♡

DSC_4658 DSC_4687

8月7日にご来店のM・ダックスのダル君。

シャンプーコース、腹バリあり、ひげカットのオーダーです。

いつもは私が立った状態で写真を撮るのですが、ちょっと気分を変えて

下からといつもより上のほうからパチリ!!

同じワンちゃんでも左の写真はとても落ち着いて見えて、右の写真は

なんだか幼くみえますよね(*^_^*)

色々な表情がいいですね~♪

ニーナちゃん♡

DSC_4631 DSC_4646

8月6日にご来店のチワワのニーナちゃん。

オーダーはシャンプーコースです。

女の子は男の子ほど毛が長くなかったり少なかったりするのですが、

ニーナちゃんは飾り毛がとても長くて気品がありますよね~(*^_^*)

赤いボーダーリボンのひまわりネックレスがとっても良く似合っています♡

ちょこちゃん♡

DSC_4628 DSC_4623

8月6日にご来店のプードル&チワワMixのちょこちゃん。

5㍉全バリ、お顔は丸くしないという事でソフトモヒカンにしています。

ちょこちゃん、5月に出産をして一生懸命子育てしていたんです。

ご苦労様です~(*^_^*)

うちの看板犬のしじみさんが出産した時のことを思い出して

嬉しくなってしまいました♡(もうずいぶん昔のことなんですが・・・)

ひまわりシュシュ似合っていてかわいいです♬

虎太郎君♡

DSC_4607 DSC_4615

8月5日にご来店のM・ダックスの虎太郎君。

シャンプーコース、腹バリあり、飾り毛スッキリのオーダーです。

暑い日が続いていてワンちゃんもバテてしまいそうですよね(^_^;)

腹バリをすると少し暑さを回避することができます。

虎太郎君、少しでも涼しくなるといいですね~!!

ペットボトルに水を入れてを凍らせてそれをタオルに包んでサークルなどに入れると

いいかもしれませんね♪

次のページ »