くるみちゃん、まめ君♡

DSC_3300 DSC_3305

5月30日にご来店のT・プードルのくるみちゃんとチワワのまめ君。

くるみちゃんのオーダーは3㍉サマー、耳は長め、尻尾は大きめ、お顔はテディです。

暑くなってきたのでいつもより短めのボディバリカンです。

まめちゃんはシャンプーコース、ひげカットです。

ちょっと面白い写真が撮れました(*^_^*)

DSC_3307

足にはあまり良くなさそうですが、お腹が冷たくて気持ちいいんでしょうね~♡

ウェちゃん♡

DSC_3292 DSC_3296

5月30日にご来店のウェスティのウェちゃん。

3㍉サマー、飾り毛なし、薬用シャンプーのオーダーです。

ウェちゃんは皮膚トラブルがあり、毎回薬用シャンプーなのですが、

これから暑い季節になると皮膚などのトラブルが増えてきたりします。

皆さんもおうちでシャンプーや足先シャンプーなどされる時は

しっかり乾かしてあげてくださいね~♪

パピちゃん♡

DSC_3280 DSC_3282

5月28日にご来店のパピヨンのパピちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

写真では分かりにくいですが、とってもフワフワできれいな長毛です♡

何だか1枚目の写真が笑っているように見えますね~(*^_^*)

ココちゃん、月ちゃん♡

DSC_3262 DSC_3276

ココちゃん                      月ちゃん

5月27日にご来店のT・プードルのココちゃんと月ちゃん。

ココちゃんのオーダーは8㍉サマーカット、お顔は横長にテディカットです。

月ちゃんは8㍉サマー、ブーツカット、お耳は短めお顔はテディカットです。

同じプードルちゃんでもお顔のパーツの違いなどで雰囲気が全然違ってきますよね(*^_^*)

プードルはカラーもたくさんあるのでとても楽しいですが、カットも奥が深いんですよ~(^_^;)

なっつ君♡

DSC_3242   DSC_3250

5月27日にご来店のM・ダックスのなっつ君。

とっても甘えん坊な男の子です(*^_^*)

シャンプーコース、腹バリありのオーダーです。

ここのところ家の中の冷たい場所を探しているという事で、腹バリすることになりました。

お腹の毛をスッキリさせると少し暑さがマシになるんですよ!!

暑い日は真昼のお散歩はパットの火傷や熱中症の原因になってしまうので

涼しい時間にしてあげるといいですね☆

 

ニーナちゃん♡

DSC_3215 DSC_3217

5月24日にご来店のチワワのニーナちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

とっても人懐っこい女の子で、後ろ足をピ~ンと伸ばしてすぐにお腹を見せてくれます(*^_^*)

女の子らしいお顔をしていて前胸のあたりのくせ毛も何だか女の子らしくみえますね♡

クローバーチャームのネックレスをつけました♪

美らちゃん♡

DSC_3175 DSC_3187

5月24日にご来店のM・ピンシャーの美らちゃん。

元気いっぱいの女の子です。

シャンプーコースのオーダーです。

今回の写真、特に2枚目はキリっとしていてかっこよくないですか?

ちょっと満足のいく写真が撮れました(*^_^*)

ワンちゃんの写真はホントに難しいです。。。。。

パピちゃん♡

DSC_3155 DSC_3158

5月23日にご来店のチワワのパピちゃん。

オーダーはシャンプーコースです。

トリミング中はお利口にじっとしているパピちゃん。

サロンに来た時やトリミング後は尻尾をブンブン振って、すぐに私の前でお腹を

見せてくれるんです(*^_^*)

撫でてもらうのが大好きでほんとに人懐っこくてかわいいですよね~♡

さくら君♡

DSC_3149 DSC_3143

5月23日にご来店のT・プードルのさくら君。

今回はいつもよりちょっと短めの6ミリサマー、お顔はピーナッツ型、うそ耳です♡

いつもお利口にトリミングさせてくれます♪

 

だんだん気温が上がって来ていますね(^_^;)

ワンちゃんたちにはちょっと過ごしにくい季節になってきます。

飲料水の管理やお散歩の時間など気を付けてあげないとですね~☆彡

 

ラッキー君♡

DSC_3129 DSC_3121

5月23日にご来店のヨーキーのラッキー君。

ちょっと怖がりな男の子です(^_^;)

オーダーは8㍉サマー。お耳の毛は少し長く残し垂れるようにしています。

ラッキー君、トリミング中はとっても大人しくお利口にしてくれます。

トリミング後は元気にサロンの中をちょこちょこ探索するんですよ♡

クラウンチャームのネックレスをつけました☆

次のページ »