ジャック君♡

DSC_3360 DSC_3345

5月18日にご来店の、T・プードル&ジャックラッセルテリアMixのジャック君。

3ミリ全バリ、ライオン尾、お顔はスッキリ整えました!

ジャック君の毛色はブリンドル(虎柄)。

かっこいいですよね!!

バリカンのミリ数を短くすると、きれいに模様が出ますよね(*^-^*)

ライオン尾もアクセントになってかわいいです♡

マーガレットのシュシュをつけましたよ🌼

タイガー君♡

DSC_3321 DSC_3323

5月18日にご来店のM・ダックスのタイガー君。

シャンプーコース、お尻周りと前足の飾り毛カットのオーダーです。

ブラック&タンカラーのオスのダックスは、当サロンはタイガー君だけですが、とってもキリっとしていますね~!!

ネクタイ付きのシュシュがサラリーマンみたいでとっても良く似合っていますね~♪

 

ちょこちゃん&ゴール君♡

DSC_3309 DSC_3331
ちょこちゃん ゴール君

5月17、18日にご来店のプードル&チワワMIXのちょこちゃんと、ゴール君。

今回、かなり久しぶりのトリミングでもつれを取るために1ミリ全バリ、耳バリ、ちょこちゃんはお顔のもつれもひどかったので、顔バリもさせてもらいました。

もつれが頑固だとブラシで梳く際に、引っ張られて痛いのと時間がかかってワンちゃんへの負担が大きいので短くするんです。

2匹ともスッキリしましたよ~(*^-^*)

キーチャームのネックレスをつけました☆

ふちゃん♡

DSC_3303 DSC_3305

5月19日にご来店のチワワのふちゃん。

3ミリ全バリ、尾先は丸く、耳先も丸くしました。

小っちゃくて誰にでも愛想を振りまくふちゃん。

すごく愛らしいですよね(*^-^*)

いつも会えるのが楽しみです♡

カップケーキのチャームネックレスをつけました☆

クッキーちゃん♡

DSC_3265 DSC_3272

5月14日にご来店のT・プードルのクッキーちゃん。

5ミリサマーカット、お顔はテディ、お耳は長くおさげ風にしました!

おさげにすると、女子高生風に見えませんか?

ニットのお花リボンをつけました☆

 

さくら君♡

DSC_3209 DSC_3212

5月13日にご来店のT・プードルのさくら君。

6ミリサマーカット、お顔はピーナッツ型、うそ耳のオーダーです。

耳の毛のボリュームと毛の硬さがしっかりしているさくら君。

うそ耳が頭の上でつなげられそうです!!

なんだかうらやましい位ですね(笑)

 

チャチャ君♡

DSC_3207 DSC_3201

5月13日にご来店のチワワのチャチャ君。

シャンプーコースのオーダーです。

いつもはお尻周りをスッキリさせるのですが、今回は切らずにそのままです(*^-^*)

座った姿勢がとってもきれいなチャチャ君。

写真もバッチリ撮れました!!

マーガレットのシュシュが良く似合っていますね~♪

 

とら君♡

DSC_3196 DSC_3194

5月12日にご来店のヨーキーのとら君。

8ミリサマーカット、尻尾は丸く、耳の毛は少し前に垂らすオーダーです。

オーナ様はとら君がトリミングの時に嫌がったりしないか心配しておられましたが、お利口に作業させてくれましたよ♪

お家とサロンでは様子が違うのかもしれませんね(*^-^*)

キーチャームのネックレスをつけました☆

ミニーちゃん♡

DSC_3188 DSC_3183

5月12日にご来店のシーズーのミニーちゃん。

3ミリサマーカット、トップノット、尻尾は太めのバナナ尾、お顔は横長で丸くのオーダーです。

毎回シルクの泡パックをしてサラサラなミニーちゃん♡

皮膚の状態もキープできていますね~♪

DSC_3181  上手く写真が撮れなくてごめんなさい(T_T)

紫色のマーガレットのシュシュが良く似合っています(*^-^*)

ハミィちゃん♡

DSC_3177 DSC_3175

5月11日にご来店のチワワのハミィちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

ハミィちゃん毛量が増えましたね~!

毛艶も良くて羨ましいです(*^-^*)

マーガレットのシュシュが良く似合っていますね♪

 

次のページ »