収納(^_^;)

NEC_2881   NEC_2884

 

28日にご来店のミニチュアダックスフンドのチョコラちゃん。

きれいなクリーム色のワンちゃんです♪

トリミングが終わると器用に前足を収納して伏せをしていました(*^_^*)

『もう爪切りと足裏バリカンしないでね~』って言っているのかな?

上手にカメラ目線で写真におさまってくれました♡

桃尻♡

NEC_2878  NEC_2880

 

28日にご来店のロングコートチワワのクレアちゃん。

トリミングにはあまり出したことがないということと、とっても怖がりだということで

オーナー様に店内でお待ちいただきました。

緊張して手足に力が入ったりしていましたが、とっても大人しくて

これなら一人でも大丈夫そうです(^_-)-☆

おしりの毛がすごく伸びるので、『桃尻』にしてみました♡

 

 

 

ふんわり♡

NEC_2860  NEC_2861

 

26日にご来店のトイプードルのチョコちゃん。

からだは全身バリカンですがお顔はふんわり丸くしています。

毛量がとっても多くてこれでも耳の毛を梳いているんですよ!!

羨ましいかぎりです(^_^;)

クリスマスのシュシュを付けましたよ~♪

と、撮れない(^_^;)

NEC_2858  NEC_2853

 

24日にご来店のヨークシャテリアのエヴリンちゃん。

とっても小ぶりなワンちゃんです♪

下を向いてしまって写真がなかなかうまく撮れず、手を添えて

撮らせてもらいました。。。

耳の先をとがらせずに丸くしたのですが、撮れていませんね~(^_^;)

クリスマス☆彡

NEC_2845 NEC_2849

 

 

23日にご来店のM・ダックスのジェリーちゃん。

タンカラー(茶色の部分)がクッキリですね(*^_^*)

今回は5㍉の全身バリカンです。

寒いので風邪ひかないでね(^_-)-☆

クリスマスのふりふりネックリボンを付けましたよ☆彡

こっち!!

NEC_2819 NEC_2824

 

22日にご来店のトイプードルのさくらちゃん。

いつも元気なわんちゃんです♪

1枚目の写真のさくらちゃんの視線の先にはうちの娘がいて、

なかなかこっちを向いてくれませんでしたが、『おさんぽは?』

って言ってみたらそのままの姿勢で目だけこっちに向いてくれました(^_^;)

やったぁ!!

ZZZzzz。。。

NEC_2814 NEC_2813

22日にご来店のミニチュアシュナウザーのアリエルちゃん。

トリミング中はときどき『座ってもいいよ!!』と声をかけても頑張って

立ってくれていました♪

トリミングが終わり写真を撮っていたら、あら??眠くなっちゃったかな?

頑張ってくれてありがとう♡

 

 

めずらしい♡

NEC_2810 NEC_2812

 

21日にご来店のパピヨンのレン君。

当サロンにもパピヨンちゃんが来ていますが、白&黒のパピヨンはなかなか

珍しいんですよ☆彡

とっても明るい性格で、『あそんであそんで!!』と猛アピール!!

みんなに可愛がられているんでしょうね~(*^_^*)

 

抜け毛の季節???

NEC_2805 NEC_2808

 

21日にご来店のM・ダックスのショコラちゃんとジャックラッセルテリアの小町ちゃん。

今日は二匹とも沢山毛が抜けました(^_^;)

冬に向けて新しい毛を生やそうと古い毛が抜けているのでしょうか。。。

オーナー様曰く、小町ちゃんは年中抜け毛が多いらしいのですが・・・・・(笑)

二匹とも人懐っこくてお利口なんですよ♡

同じ!!

NEC_2646  NEC_2647

 

11月15日にご来店のチワワとポメラニアンのMixのしずくちゃん。

トリミング後に写真を撮ろうとカメラを向けて一枚、もう少し近くでと思い

もう一枚。。。。。あれ?おんなじポーズ!!!

もう一枚撮ったのですがそれも(@_@;)

しずくちゃんモデル犬になれそうですね♬

次のページ »