ロコ君♡

DSC_1621 DSC_1617

7月16日にご来店のマルチーズのロコ君。

8ミリサマーカット、お耳は短く、お顔は丸くのオーダーです。

今回はいつもより短めの8ミリのバリカンでカットです!

お耳の中が少し荒れていて、しっかり毛を抜いてお掃除しました。

早く良くなりますように。。。

マリン柄リボンのチョーカーをつけました⚓

 

さくら君♡

DSC_1615 DSC_1614

7月15日にご来店のT・プードルのさくら君。

6ミリサマーカット、尻尾は扇形、お顔はピーナッツ型でうそ耳のオーダーです。

写真では分かりにくいですが、頭頂部の耳と耳の間を少し広めにして、うそ耳も少し小さめになりました!!

バッチリカメラ目線で写真が撮れました(*^_^*)

 

チョコ君♡

DSC_1608 DSC_1600
DSC_1589

7月15日にご来店のT・プードルのチョコ君。

2ミリ全バリ、お顔はテディ、尻尾は大きめの丸のオーダーです。

今回初めて炭酸泉温浴もしました!!

初めてとは思えないほど落ち着いて気持ちよさそうに浸かっていましたよ(*^_^*)

サラフワになったね~♪

マリン柄リボンのチョーカーをつけました⚓

ハミィちゃん♡

DSC_1563 DSC_1568

7月14日にご来店のチワワのハミィちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

いつも喜んでサロンに来てくれるハミィちゃん。

穏やかな性格でトリミングがとてもしやすいんですよ!

カメラ目線もバッチリでしょ(^_-)-☆

マリン柄リボンのチョーカーをつけましたよ⚓

ジャック君♡

DSC_1557 DSC_1562

7月14日にご来店のジャックラッセルテリア&T・プードルMixのジャック君。

3ミリ全バリ、お顔は眉毛をちょっと残して飛び出た毛を整えました!

ジャック君、ブリンドルという毛色なのですが、ボディの毛を刈るとキレイな虎柄模様が浮き出てきました🐯

尻尾はライオン尾なのですが。。。。。(笑)

ひまわりのネックレスをつけましたよ🌻

ラブちゃん♡

DSC_1551 DSC_1553

7月14日にご来店のⅯ・シュナウザーのラブちゃん。

今回はシャンプーコース、目元カットのオーダーです。

肌が弱いラブちゃん。

こまめにシャンプーとカットに来てくださいます✂

シャンプーしすぎると良くないかと思われがちですが、皮膚のトラブルがある時は週に一回のペースでも大丈夫なくらい、清潔にしてあげるといいんです!

薬用シャンプーをしっかり洗い流して、乾かしています(*^_^*)

ひまわりのネックレスをつけましたよ🌻

パピちゃん♡

DSC_1547 DSC_1540

7月14日にご来店のパピヨンのパピちゃん。

シャンプーコース(薬用)、炭酸泉温浴のオーダーです。

4週に1度ご来店のパピちゃん。

いつもの炭酸泉温浴も慣れたもので、大人しく浸かってくれていますよ(*^_^*)

サラフワになりました!

マリン柄リボンのチョーカーをつけました⚓

茶々丸君♡

DSC_1532 DSC_1527

7月13日にご来店のT・プードルの茶々丸君。

8ミリサマーカット、お顔はプチアフロ、シルクの泡パックのオーダーです。

茶々丸君のオーナー様もシルクの泡パックがいいと言われて、毎回オーダーくださいます(*^_^*)

以前は次回のトリミングまでにに一度お家でシャンプーされていたそうですが、シルクの泡パックをするようになってから、お家シャンプーはしなくても匂いが気にならなくなったそうです!

手触りもとってもいいですよ~♪

ひまわりのネックレスをつけましたよ🌻

とら君♡

DSC_1520 DSC_1526

7月13日にご来店のヨーキーのとら君。

8ミリサマーカット、お顔はスッキリ丸く、お耳の毛はふちでカット、尻尾は丸めのオーダーです。

とらちゃん、あどけない表情ですね!

仔犬ちゃんみたいです(*^_^*)

お利口にトリミングさせてくれましたよ~♪

ひまわりのネックレスをつけましたよ🌻

ペケ君♡

DSC_1519 DSC_1517

7月12日にご来店のシェルティのペケ君。

シャンプーコースのオーダーです。

出来るだけシェルティの自然な姿にということで、足周りの伸びた毛をスッキリさせてフワフワになりました!!

ゴージャス感、半端ないです(*^-^*)✨

写真、同じポーズでビックリです(笑)

大きめのひまわりチョーカーをつけましたよ🌻

次のページ »