チョコ君♡

upload_-1 upload_-1

11月24日にご来店のT・プードルのチョコ君。

2ミリ前バリ、お顔はテディ、尻尾は大きめの丸のオーダーです。

トリミングが終わってネックレスを付けようとすると喜んで首を下げるチョコ君。

テーブルから降ろして付けてこられたネックレスを見せると、それもつけてほしいと催促するんですよ!!

とってもお洒落なチョコ君ですね~(*^-^*)

雪だるまのネックレスが良く似合っています❄

ごまちゃん♡

upload_-1 upload_-1

11月22日にご来店のマルチーズのごまちゃん。

6ミリサマーカット、プー足、お顔はスッキリのオーダーです。

久しぶりのご来店でしたが、すっかり覚えていてくれていて尻尾をフリフリ寄ってきてくれました(*^-^*)

トリミングはほんとにおとなしくてお利口です!!

クリスマスのネックリボンがよく似合っていますね♪

コロン君♡

upload_-1 DSC_0933

11月21日にご来店のT・プードルのコロン君。

5ミリブーツカット、プー足、尻尾は大きめの丸、お顔はテディのオーダーです。

来店したときはトリミングが嫌なのか、目をなかなか合わせてくれないコロン君。

オーナー様がいなくなると人懐っこく尻尾をフリフリしてくれます(*^-^*)

トリミングもいつもお利口さん!!

またいっぱい遊ぼうね~☆

雪だるまのネックレスが良く似合っていますね♪

ロコ君♡

DSC_0916 DSC_0918

11月21日にご来店のマルチーズのロコ君。

ハサミ仕上げ、お耳は短くのオーダーです。

いつも元気いっぱいで来るロコ君。

人懐っこくてとってもかわいいですね~(*^-^*)

シャンプーして真っ白になりましたよ♪

雪だるまのネックレスが良く似合っています☆

さくら君♡

upload_-1 upload_-1

11月20日にご来店のT・プードルのさくら君。

8ミリサマーカット、お顔はピーナッツ型、うそ耳のオーダーです。

さくら君の投稿を見てうそ耳のオーダーをしてくださるお客様が増えました(*^-^*)

いいモデルさん!!ありがとう☆

ボリュームのあるうそ耳がとってもかっこいいですね~♪

チャチャ君♡

DSC_0899 DSC_0896

11月20日にご来店のチワワのチャチャ君。

シャンプーコース(腹バリ有)、前足の飾り毛をカットのオーダーです。

なかなか投稿出来ず申し訳ありませんm(__)m

写真がうまく投稿できなくなってしまっていました(^_^;)

いつもどおりお利口なチャチャ君。

クリスマス仕様の雪だるまのネックレスをつけました☃

ミルクちゃん♡

upload_-1 upload_-1

11月19日にご来店のT・プードル&チワワMixのミルクちゃん。

ハサミ仕上げ、お顔はテディ、お耳は伸ばしていくということで揃える程度にしました

とっても細身で足も長いミルクちゃん。

毛を短くすると余計にそういうところが目立ってしまうので、少し太めにカットしました!!

まだパピーちゃんですか、順調に毛量が増えてきているようですね(*^-^*)

昨日ご来店されたりんちゃん&小春ちゃんのお姉さま方とお揃いのネックリボンをつけましたよ♪

ダル君♡

upload_-1 upload_-1

11月19日にご来店のⅯ・ダックスのダル君。

シャンプーコース(持込シャンプー)、腹バリ有り、ひげカットのオーダーです。

よ~く人の話を聞いたり様子を見ているダル君。

昨日はちょっとイタズラをしてオーナー様に怒られたそうで、

なかなかオーナー様になかなか近付かなかったそうですよ(笑)

悪い事をしたのを分かっていて、怒られるのも分かっていたんですね~(^-^;

その様子が目に浮かびます(*^-^*)

雪だるまのネックレスをつけました⛄

リク君&メイちゃん♡

upload_-1 upload_-1
リク君 メイちゃん

11月18日にご来店のチワワのリク君とメイちゃん。

シャンプーコース、お尻周りスッキリのオーダーです。

トリミング毎にほんとに少しずつですが、メイちゃんの表情に余裕がでてきました!(^^)!

もっと触れ合えるようになれるといいなぁ。。。♪

雪だるまのネックレスをつけましたよ(*^-^*)

りんちゃん&小春ちゃん♡

upload_-1 upload_-1
りんちゃん 小春ちゃん

11月18日にご来店のT・プードルのりんちゃんと小春ちゃん。

りんちゃんはハサミ仕上げ、お耳と頭をつなげるように、プー足のオーダーです。

小春ちゃんは6ミリサマーカット、お顔はテディ、耳は伸ばしていくので揃える程度のオーダーです。

スマホのカメラを向けると上手に止まってくれるりんちゃん&小春ちゃん。

カメラ慣れをしているなと思っていたら、毎年プロに撮っていただいているようです。

さすがですね~(*^-^*)

お揃いのクリスマスネックリボンをつけました☆彡

次のページ »