ベルちゃん♡

dsc_0152 dsc_0149

9月7日にご来店の柴犬のベルちゃん。

3ミリ全バリ、持込薬用シャンプーのオーダーです。

かなり皮膚の状態が良くなってきましたね。

お尻周りを触られるのを嫌がっていたのが、それほど嫌がらなくなりました!

荒れている皮膚の箇所を触られるのが辛かったんでしょうね。。。

エアーメール柄のバンダナをつけました(*^-^*)

なっつ君♡

dsc_0142 dsc_0140

9月7日にご来店のM・ダックスのなっつ君。

シャンプーコース、お尻周りスッキリのオーダーです。

ここの所ご来店の度に当サロンの看板犬のたらこさんとご対面しているのですが、なっつ君がとにかく優しくてたらこが調子に乗っているんです💦

穏やかなワンちゃんなので、ワチャワチャなのは迷惑ですよね、ゴメンね(T_T)

ハロウィンのネックレス、コウモリチャームをつけましたよ🎃

モモ君♡

dsc_0124 dsc_0127

9月6日にご来店のM・ダックスのモモ君。

シャンプーコース、前足の飾り毛を整えました。

モモ君、とてもお利口にトリミングさせてくれましたよ(*^-^*)

キーチャームのネックレスをつけました🔑

ひなちゃん♡

dsc_0096 dsc_0114

9月6日にご来店のチワワのひなちゃん。

シャンプーコース、お尻周りと前胸の飛び出た毛を整えました。

ほんの少しずつですが、サロンに慣れてきてくれたような気がします(*^-^*)

いつもトリミング後はお膝に来てくれるんですよ❤

タワーチャームのネックレスをつけましたよ🗼

シュークリーム君♡

dsc_0095 dsc_0092

9月3日にご来店のT・プードルシュークリーム君。

8ミリサマーカット、お顔はアフロ風のオーダーです。

お耳の汚れがあったので、耳洗浄もしましたよ!

アフロも似合っていますね~(*^-^*)

タワーチャームのネックレスをつけましたよ🗼

まぁちちゃん&ロコちゃん&モコちゃん♡

dsc_0053 dsc_0051
まぁちちゃん
dsc_0071 dsc_0060
ロコちゃん
dsc_0084 dsc_0073
モコちゃん

9月2日にご来店のポメラニアンのまぁちちゃん、ロコちゃん、モコちゃん。

シャンプーコース、炭酸泉温浴、お尻周りの毛を丸く整えました!

みんなお利口にお湯に浸かっているでしょ!!

嫌がることなく浸かって毛もサラフワになりましたね~(*^-^*)

お揃いのタワーチャームネックレスをつけました🗼

ミニーちゃん♡

dsc_0042 dsc_0034

9月1日にご来店のシーズーのミニーちゃん。

3ミリサマーカット、トップノット、尻尾は太めのバナナ尾、お顔は少し横長で丸く、シルクの泡パックのオーダーです。

泡パックをして大人しく待っているミニーちゃん。

しっかりカメラ目線してくれました(*^-^*)

イカリチャームのネックレスをつけましたよ⚓

はな君♡

dsc_0021 dsc_0024

8月31日にご来店のヨークシャーテリアのはなちゃん。

5ミリ全バリ、足先は1ミリバリカンで順刈り、お顔はスッキリ丸く、お耳は短くのオーダーです。

穏やかで優しい性格のはな君。

トリミングも終始お利口なんですよ(*^-^*)

ちょっと出した舌がかわいいですね~❤

リーべ君♡

dsc_0013 dsc_0015-225x300

8月31日にご来店のヨークシャーテリアのリーべ君。

5ミリ全バリ、お顔はスッキリ、お耳はふちで丸くカットしました。

お肌が少し荒れていたので、薬用シャンプーで洗いました(*^-^*)

印象的なお耳になりましたね~!

ひまわりのシュシュをつけましたよ🌻

ももちゃん♡

dsc_0002 dsc_0004

8月31日にご来店のM・ダックスのももちゃん。

シャンプーコース、お尻周りスッキリのオーダーです。

尻尾の辺りが皮膚が弱いので、薬用シャンプーで洗っています.。o○

相変わらず爪切りは苦手で来店時は私から逃げていますが、トリミングが終わると抱っこしてと来てくれるんですよ❤

カメラ目線がバッチリですね~(*^-^*)

マリン柄リボンのチョーカーをつけましたよ⚓

次のページ »