パチリ!!

DSC_1384 DSC_1377

2月26日にご来店のヨークシャテリアのラッキー君。

ちょっと小柄なワンちゃんです(*^_^*)

トリミング前は私を避けていましたが(T_T)テーブルに乗せるとちゃんと作業

させてくれました!!

お耳の毛を一部分長く伸ばして垂らしたカットにしています。

写真もすんなり撮らせてくれましたよ~♪

おはなし??

DSC_1395 DSC_1402

2月27日にご来店のA・コッカーのはなちゃん。

クリクリおめめのかわいいワンちゃんです。

はなちゃんはいつもトリミングテーブルにのせた時に、目を細めて

私の口元に顔を近づけてきます。

最初は顔をなめられるのかと思ったのですが、なにかお話をするように

しばらくじっとしてるんです。

何だか『やさしくしてね!』な~んて言っているみたいなんです(*^_^*)

はなちゃん、優しくするからね~♡

大好き(*^_^*)

DSC_1352   DSC_1366

2月26日にご来店のM・ダックスのダル君。

とっても優しい表情をしていますよね♡

ダル君も娘が大好きなワンちゃんで(ダックス好き~!!)というか、

娘はオーナー様のことも大好きなんです!

『ダルちゃんのお母さんおもしろい~♪』ってダル君だけでなくオーナー様に会うのも

楽しみにしているんです(*^_^*)

娘曰く、うちのサロンに来るダックスのオーナー様は面白い人が多いそうですよ(笑)

クラウン☆

DSC_1317 DSC_1344

2月25日にご来店のチワワのリク君とメイちゃん。

2匹ともちょっと怖がりなので、写真を撮るのにちょっと苦労します(^_^;)

リク君はおやつを見せると何とかタイミングが合うのですが、メイちゃんはどうしても

うつむきがち。。。(T_T)  もともと食が細いようでおやつには興味がないみたいなんです。

それでもなんとか頑張って撮りましたよ♪

クラウンチャームのネックレスをつけました♡

お耳!!

DSC_1308 DSC_1310

2月23日にご来店のヨーキーの太郎君。

少し皮膚が弱くてお家でも楽に洗えるように短めのカットにしています。

お耳の毛もバリカンで剃っていて、ピンとたったお耳が印象的ですよね(*^_^*)

とっても大人しくお利口にトリミングさせてくれるんですよ~♡

まだまだ増えます♪

DSC_1288 DSC_1298

2月22日にご来店のロングコートチワワのハミィちゃん。

黒とクリームの模様がクッキリきれいな女の子です♬

まだ仔犬ちゃんで、耳の毛やお顔の横の毛が増えてきたので、

かなりの毛量になるのではと思います(*^_^*)

フワフワなワンちゃんもカワイイですよね♡

身体の大きさはもうこれくらいで止まるんじゃないかな~!!

晴れ男?!

DSC_1266  DSC_1273

2月21日にご来店のT・プードルのさくら君。

前の週に大雪でこの日に変更になりました(^_^;) 大変だったね。。。

いつも何かと晴れ男のさくら君も雪にはかなわなかったんです(T_T)

この日はいいお天気で、さくら君も元気いっぱいで来てくれましたよ♪

 

ありがとう♡

DSC_1235 DSC_1248 DSC_1261

 

2月21日にご来店のM・ダックスのなっつ君。

きれいなお顔立ちのワンちゃんです(*^_^*)

うちの娘が大好きなワンちゃんで、最近時間が合わずなかなか会っていなかったので

寂しがっていたのですが、この日学級閉鎖で学校に行けず家にいたんです♪

トリミング中もなっつ君の特技(?)の水浴びも見せてもらい、トリミング後は

たくさん遊んでもらいましたよ~!!

なっつ君、遊んでくれてありがとう♡

 

大丈夫(^_-)-☆

DSC_1195   DSC_1204

2月19日にご来店のウェストハイランドホワイトテリアのアンリ君。

長い名前なので通称ウェスティーと言われています。

シーザーのCMにも出ていますよね(*^_^*)

アンリ君はオーナー様が預けられるときはワンワン言って迷惑かけるのではないかと

心配されていましたが、トリミング中すごく大人しいんですよ!!

ほとんどのワンちゃんがオーナー様の姿が見えなくなると大人しくいい子に

しています。

ご心配なく~♪

 

入るんです(*^_^*)

DSC_1179   DSC_1192

ココちゃん                    月ちゃん

2月15日にご来店のT・プードルのココちゃんと月ちゃん。

前日の雪の影響なくご来店されました(*^_^*)

いつも一匹ずつトリミングをしていると片方の子はお利口に待っていてくれていて、

この日ココちゃんのトリミング中に宅配便が来て、サロンで自由にしていた月ちゃんを

どうしようかと思っていたらスッと自分のキャリーの中に。。。

ちゃんとお利口に宅配便の人が帰るのを待っていてくれました。

ココちゃんはいつもどうり大人しくお利口に待っていましたよ~♡

次のページ »