パピちゃん♡

DSC_3682 DSC_3678

6月24日にご来店のチワワのパピちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

とっても人懐っこいパピちゃんは写真を撮るときも一生懸命

いろんなアピールをしてくれます♡

すりすり寄ってきて手で私の手をよせて『さわって~!!』な~んて。。。

オーナー様がお迎えに来られるまで、たくさん遊んじゃいます(笑)

チョコ君♡

DSC_3669 DSC_3671

6月24日にご来店のT・プードルのチョコ君。

オーダーは3㍉全バリ、お顔とお耳はふんわりテディカット、尻尾は

丸く大きめにです。

チョコ君、毛量がとっても多いでしょ!!

お顔のカットをしているといつもうらやましくなります(*^_^*)

カットもしやすくて、楽しくやらせてもらっているんですよ~♬

ココちゃん、月ちゃん♡

DSC_3645 DSC_3654

ココちゃん                     月ちゃん

6月22日にご来店のT・プードルのココちゃんと月ちゃん。

ココちゃんのオーダーは8㍉サマーカット、お顔は横長テディカットです。

月ちゃんのオーダーは8㍉ブーツカット、お耳は短くです。

2匹ともとってもお行儀よくお座りして写真におさまってくれていますよね~(*^_^*)

麻素材のリボンのシュシュがとっても良く似合っていますよね

ロコ君♡

DSC_3628   DSC_3632

6月21日にご来店のマルチーズのロコ君。

まだ8ヶ月ほどの可愛い仔犬ちゃんです(*^_^*)

全身ハサミ仕上げ、お耳の毛は伸ばしていくそうです♬

お鼻も短くてとっても可愛らしいお顔をしていますよね♡

毛量も多いのでこれから楽しみですね~☆

うららちゃん♡

DSC_3610 DSC_3593

6月20日にご来店のM・ダックスのうららちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

とっても甘えん坊で可愛いうららちゃんは最近ちょっとおうちで

反乱を起こしているそうです(^_^;)

ちょっと寂しくて飼主さんに自分を気にしてほしいのかもしれませんね♬

クローバーチャームのネックレス、とてもよく似合っていますよ(*^_^*)

コロン君♡

DSC_3581   DSC_3587

6月19日にご来店のT・プードルのコロン君。

オーダーは、3㍉ブーツカット(細め)、プー足、お顔は丸くテディ、

尻尾は大きめの丸です。

真っ白でフワフワなコロン君。

白い被毛のワンちゃんは汚れが目立ってしまいますよね(^_^;)

当サロン使用のシャンプーに新しくホワイトコート用を導入いたしました。

白い被毛のワンちゃんがより真っ白になるといいな~♡

 

ももちゃん♡

DSC_3514 DSC_3521

 

6月14日にご来店のM・ダックスのももちゃん。

気品のあるお顔立ちの女の子です(*^_^*)

シャンプーコース、おしり周りスッキリ、飾り毛カット、耳の毛を丸くカットのオーダーです。

ももちゃんはお耳の毛が長く、毛艶もとてもいいんです♡

オレンジのネックレスもよく似合っていますね☆

とらちゃん♡

DSC_3500   DSC_3506

6月14日にご来店のパピヨンのとらちゃん。

オーダーはシャンプーコース、薬用シャンプー、おしり周りスッキリ、

お腹の飾り毛を少し短くです。

フワフワな被毛がとっても羨ましいですね~♬

ゆきちゃん♡

DSC_3486 DSC_3483

6月11日にご来店のT・プードルのゆきちゃん。

まだ8ヶ月の仔犬ちゃんです♡

ハサミ仕上げ、お顔はテディカットのオーダーです。

こまめにトリミングに来られていて、これからどんどん毛が増えてくるのが

楽しみですね~(*^_^*)

どんなカットが似合うかな~♬

リク君、メイちゃん♡

DSC_3446 DSC_3458 DSC_3467

リク君                     メイちゃん                  2匹でなかよし♡

6月11日にご来店のチワワのリク君とメイちゃん。

シャンプーコースのオーダーです。

ここのところサロンに来られるワンちゃんたちの抜け毛が多いですね~(>_<)

リク君もかなり抜けました(^_^;)

トリミング後、2匹でかわいくケージに並んでいたので思わず写真を

撮っちゃいました♡

次のページ »